最後の練習と送別会 | *diamondcrown*

*diamondcrown*

ブログの説明を入力します。

昨日は電子機器最後の練習でした。


なかなか制限時間内に
つくる事が出来ず、
嫌になってたけど、
なんとか
制限時間内におさまる事が
出来ました(ノД`。)


そして
今日は私が入社した時に
いろいろ教えてくれた
リーダーさんの送別会でした。゚(゚´Д`゚)゚。





だんだん
お世話になった先輩達が
定年退職でやめてしまう。
一番最初に配属されたのが、
お母さんやへたしたら
おばあちゃんくらいの
年齢の方々ばっかりだったから
やっぱさみしいなぁ。


(´・ω・`)

とりあえず、
明日は試験なんで、朝早いww

寝坊して不戦勝にならないように
今日は早く寝まーす(゚ω゚)

その前に、
試験の復習して、
明日の準備しなきゃ(;゚ロ゚)


今日KERA!あるか
本屋見に行ったついでに
ひよ恋と学園王子買ったけど、
明日のお楽しみにしなきゃww


Android携帯からの投稿