眼鏡女子 | *diamondcrown*

*diamondcrown*

ブログの説明を入力します。

最近眼鏡があわなくなってきて、
尚且つ、
免許更新に行かなきゃ
いけないんだけど、
矯正視力が右だけ
がた落ちだったため、


本日、 
眼鏡を買いにいきました!!



赤と黒!!



赤は


チェックになってるんです( ´艸`)



黒は



星!!( ´艸`)

今までの眼鏡と違い、
かけ心地も軽くて締め付けず、
かけてる感じがあまりしないので、
最高ですww

で、この眼鏡、
2本目半額だったため、
2本で7,875円と格安でした( ´艸`)




さて、
今日はあっちゃんのイケパラだね☆
楽しみww(*'▽'*)


Android携帯からの投稿