事件勃発!! | 小鉄と日向のブヒブヒ★ライフ

事件勃発!!

今日から店の10周年イベントが始まり

いつもよりお客さんが多くて大忙しでしたびりびり


夕方に2組のお客様がワンちゃんの契約にきていて、

ちょうどゴハンの時間でバタバタしていましたう


契約も終わり、掃除を始めようとしたそのとき…


あれっビックリ

1匹いない!?


ダックス3兄弟のうち1匹が消えていました衝撃


アクリルの大きいケースに入っていたので、昇って落ちるのは不可能…涙


どこを探しても見当たらない…


他に考えられる理由は…万引き溜め息


すぐに店長が防犯カメラを見てくれて、バッグを持った怪しい男が写っていたそうです汗


決定的瞬間は写っていなかったけど

どう考えてもいなくなるのはおかしい…うわ


あたしもその怪しい男は目撃していたものの

顔は見ていなかったし

多分スタッフのいない隙を見計らって盗んだのではないかと…泣き骸骨


ダっちゃん…

どこに行っちゃったの…

心配で仕方ないです…

もし虐待なんかされてたら…


店長が本社の人と話していましたが、結果は明日になりそうですう