【ヤマダホームズ】2年点検 クロス補修なう | 埼玉県民みゆさん 妻単独ローンで注文住宅家事子育て教育仕事猫DIY買い物旅行日記(全部入れたど)

ナマステお願い


埼玉県民みゆさんです。



星



ヤマダウッドハウス

↓ あらため ↓

ヤマダホームズさんが

高いところの
入隅のクロスを 
直しに来てくれてます。



ダーヤマ君
アフター完璧キラキラ


足場は組まずに済みました





この日のために
取っておいたクロス
出番です!




↓垂れ壁のクロス よれ↓

部分的に張り替える方法にしてくれて
全面張替えは免れました。





星


ギャランドゥー 
(伽藍堂)

だったお部屋に

お客さんが泊まりに
来ることになったので

カーテンレール取り付けの
お手伝いを
お願いしちゃいました。



(追記)
なかなか手強い
スライドドアの調整も
してくれました。

星

アフターさんも
(もと監督さん)

猫が好き猫音符



この前来た時は
娘さんが拾ってきた
捨て猫ちゃんの
お世話をしていて

「生後1ヶ月の猫ちゃんに
ミルクをあげるのが大変あせる

と言っていました。


数時間おきだものね
…大変ですよね。
前回の帰り際に、

〈猫先輩も大好き💕〉

オヤツの買い置きを

猫しっぽ 猫ちゃんへどうぞ 猫あたま


渡したら


今日は  コレ↑を

もらいました。

(毛玉ケア、初めて見た〜)


アフターさん帰ってから
姿をあらわした

猫さまたちキラキラ