IKEAで黙とう (ミニキッチンを買いに) | 埼玉県民みゆさん 妻単独ローンで注文住宅家事子育て教育仕事猫DIY買い物旅行日記(全部入れたど)
今日は

コストコ

IKEA

フォーエバー21

H&M

をハシゴした

チャラいみゆさんです。
(フォーエバー44❗️

星

IKEAではミニキッチン買いました。

これじゃねっすDASH!
{AACE4A8D-B231-40B7-8612-802DB34073F4}
↑おままごとキッチン↑
(セール中ですルンルン


↓こっち↓
{1FCD722F-CB99-4CA1-B89C-61CCC4A75080}
SUNNERSTA簡易キッチン

星

4月8日まで、配送料 何点でも3,000円
{2A3779DB-EEDB-41D0-BB11-6D708EBE66F8}
ラクできて良かった。

ちなみにアウトレット品の
「梱包料一律2,500円」
は変わらずかかってくるので注意DASH!

フラットパックは全部送り、
アウトレット品は持ち帰るのが良さそう。

星


突然、「東日本大震災で被害に遭われた方への黙とうを捧げます」というアナウンス。
(言い方は違ったかも)


すると賑やかな店内が
一瞬にして静まり返り、

皆が思い思いの場所で
静かに頭を垂れて、

1分間

祈りました。



みんながそれぞれの「日常」を
送っているけれど、

あの日を悼む気持ちは
ひとつなんだと思うと、
胸が詰まって、
が止まりませんでした。



以前「フラッシュモブ」という、
みんなが突然一斉に踊り出す
というのが流行ったけど、

それの全く逆のことが起きていました。


流れ星

ちなみに主人と娘がいた
「ららぽーと」では
黙とうはなかったようです。