『ダイヤモンドアートは、安心・信頼・実績のKIC-himawariで』
Web広報・宣伝・ 総合窓口 担当の
エンジェル花梨です‼️

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『平成ありがとうキャンペーン②』の訳ありアート100点ビックリマーク
最初『バリビーズの付いているアートを販売するなんて、お客さんに失礼!!ボツ!!』と言って販売する事を反対してたトラ代表

でも絵柄可愛いし、私が全部もらおうかはてなマークとも思ったのですが、100点も独り占めは流石に気がひけるし…
ボツにするのは勿体ないし…
バリビーズなんて多かれ少なかれあるんだから…と強引に黒猫てんちょー言って『平成ありがとうキャンペーン②』の商品にしてもらいました

実は、ボツにすると聞くまでは、私普通の一般販売品として売るものだと思ってまして…
バリビーズなんて、どのビーズにも入ってるし、湿ったビーズも、キッチンペーパー付けて対応してるんだから、バリビーズも何かあれば…と思って考えてました

そんな時、お客さんのSNSを見て…

!?目
うん!?目目
これだ!!

と閃き、早速トラ代表の許可をもらうべく黒猫てんちょーに連絡…
説得は黒猫てんちょーに任せて、トラ代表からはOKがでたので、私はこれで一般販売品が増える音譜音譜音譜と喜んでました爆笑
が、やはりバリビーズのある商品を売るのは…とボツになりかけて…
訳ありとして販売する事になりました

私が閃いたのは、黒猫てんちょーが インスタ にも載せていますが…
バッファー(爪ヤスリ)ですビックリマーク

これにピンセットや爪先が摘んだバリビーズを擦り付けるとバリが綺麗に取れますビックリマーク

この可愛いバッファーを、訳ありA4サイズのアートに1個ずつ付けるそうです

黒猫てんちょーが袋詰め

バッファーを知らないお客さんも多く、説明したところ…
『こんな可愛いのやったらバリ取りも楽しくなるねビックリマーク』と言ってくれたり…
『バッファーでビーズを摘む場合は、先が尖っているピンセットより、先に幅のあるピンセットの方がやりやすい』と教えてくれたり…
『便利かもはてなマーク』と言ってくれたり…
『1個ずつ全部に付けていたら、赤字になるんじゃないはてなマーク』と心配してくれたり…

キャンペーンで安くしてるのに、バッファーまで付けちゃうのはてなマーク
サービスし過ぎじゃないはてなマークと気になり、聞いてみたら…
黒猫てんちょー『サービスは、やる時はとことんやらないとねビックリマーク』と言ってたけど…
太っ腹なトラ代表だわー

今日、商品を梱包して発送しますので、届いたらバッファーでバリビーズをバリバリ取ってくださいね

注意ちゃんとバッファーでバリ取りと言う素晴らしいアイデアをくださったお客さんには、許可もらってます
黙ってパクったりしてませんよー



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

LINE@始めました
ショップカード等お得な情報あります
登録お願いします
友だち追加


          黒猫ダイヤモンドアートの購入オッドアイ猫

       トラダイヤモンドアートの購入くま
ドア Amazon     KIC-himawari

ドアラクマ        フリリン♪

                黒猫てんちょーのSNS黒猫

                 トラ代表のSNSトラ
メモブログ            ダイヤモンドアート

メモInstagram       Suzuyo Kawazu

               
オッドアイ猫花梨のSNSオッドアイ猫
代表の知人のイラストレーター
ボランティアで野良猫保護活動をしています
ご協力をお願いします
                不二本蒼生さんのSNS
メモTwitter           不二本蒼生

本
LINEスタンプ    Bluecat