『ダイヤモンドアートは、安心・信頼・実績の
KIC-himawariで』
Web広報・宣伝・ 総合窓口 担当の
エンジェル花梨です‼️

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

新元号が『令和』に決まりましたビックリマーク
こちらを記念のアートにしたい方いましたら、オーダー承りますので 総合窓口 にご連絡くださいね音譜

新年度だし、新元号も決まったし、人間らしい生活してるし、何か記念にしたかったのかはてなマーク黒猫てんちょーが Instagram デビューをしたのですが…

最初に載せたのが韓流グッズ!!
ダイヤモンドアートに関係ないし
何でアートじゃないのよはてなマークムキームキームキー
一応黒猫てんちょーに聞いたら『なんとなく…』と意味不明な答え…

夜になって、インスタ見てたら…
目はてなマーク目はてなマーク目はてなマーク

黒猫てんちょーが動画を載せてたのですが、これが 営業妨害 以外の何でもない動画でムキームキームキー

黒猫てんちょー、本当にやる気あるのかはてなマークと真剣に悩むまでもなく営業妨害やめてください!!と言いましたムキームキームキー
しかも3回も撮り直したとかはてなマーク
く◯寿司の粗品のマステがばっちり映ってて、肝心の部分は映ってないのにはてなマーク

そんな動画を見て、戦力外ルーキーの かのんさん はドキドキドキドキドキドキいっぱい付けながら『黒猫てんちょーさんドキドキが不器用な私の為に仕入れてくれたドキドキ』と何故か大喜びで買ってるし…

他の常連さん達も黒猫てんちょーと思考回路が似てる人が多いようで、誰もあの動画を変だと思わないようで…
喜んでいるのが何とも…

動画の商品は、ブログで紹介する前に完売しましたガーンガーンガーン
即、黒猫てんちょーに再発注してもらいましたので、買えなかった方もう少し待っててくださいね

黒猫てんちょー、品揃え豊富にするんじゃなかったのはてなマーク


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

LINE@始めました
ショップカード等お得な情報あります
登録お願いします
友だち追加


          黒猫ダイヤモンドアートの購入オッドアイ猫

       トラダイヤモンドアートの購入くま
ドア Amazon     KIC-himawari

ドアラクマ        フリリン♪

                黒猫てんちょーのSNS黒猫

                 トラ代表のSNSトラ
メモブログ            ダイヤモンドアート

メモInstagram       Suzuyo Kawazu

               
オッドアイ猫花梨のSNSオッドアイ猫
代表の知人のイラストレーター
ボランティアで野良猫保護活動をしています
ご協力をお願いします
                不二本蒼生さんのSNS
メモTwitter           不二本蒼生

本
LINEスタンプ    Bluecat