幸せに導く思考 | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

💚 プロフィール

                            

 🌸個人セッション体験談🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員 異例の昇進
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取下げ和解
業者からの嫌がらせ→相手から謝罪返金
終わらない相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子の努力に気づき深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード婚
DV夫  超仲良し夫婦になり新居購入
働かない夫の借金 →夫が返済 離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下がり必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人感想 効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
おはようございます晴れ
 
 
人生の道と未知を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 
 
 
 
 
さて 
前回の 土曜日のワークでは
 
 
久しぶりに
 
高次元の自分と繋がる
 
 
 
 
ハイヤーセルフと一体化する
誘導瞑想を行いました星
 
 
 
 
 
 
まずは
参加者の方のご感想から
 
 
 
                  下矢印
 
 
 
 

土曜日のワーク参加者のご感想

サムネイル

 

今日はハイヤーセルフと

繋がったとき体感を感じて

驚きました。
 

眠くて意識もどこかへ

行きそうな時でしたが

 

背中から
入ってくる
時には
急に気がつい


 

目の前が暗かったのに 

とても黄色い光が目に映り、

 

不思議なことを

体験しました

 

「繋がったんだーーびっくり」と

これからが楽しみです


土曜日のワーク  ご感想

    

  

 

ハイヤーセルフは、

いつも自分と一緒にいると

頭で理解しているつもりでしたが、体感としても「そうなんだな」と、感じることが出来ました

 

繋がると、色々な事が
見えましたスター

 

新しい気づきを

沢山いただきましたウインク

ありがとうございました。

 

土曜日のワーク  ご感想

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

手のひらに

しっかり触れた

感覚がありましたニコニコキラキラ

 

今までは、あまりエネルギーを

受け取っていなかったと感じました

繋がることが出来てよかったと

思いました。

体が温かくなっています。

 

土曜日のワーク  ご感想

 
 
 
ハイヤーセルフと一体化する
 
こんな時にも
とっても効果的です
 
 
     下矢印
 
宝石赤新しい事を始めたいけど
    なんとなく自信がない時


宝石赤アイディアが欲しい

宝石赤不安な事や悩みなどがあり
    心が落ち着かない時
など
 
 
 
 
私自身の感覚としては
 
 
物事に対する捉え方
考え方が全く変わる
感じています
 
 
 
ハイヤーセルフは
最高最善を知っています
 
 
 
ハイヤーセルフと
しっかり繋がっていると
 
幸せに導く思考
チェンジして
くれるのですよねスター
 
 
 
 
 
次回は 6月24日
 オンライン開催です
 
 
  
   幸せに導く思考

 

 

 

↑  グループワーク🌸クリックで詳細に飛びます

 
 
 
 
 
 
 
丸レッド人間関係の悩み・トラブル
丸レッド執着 嫉妬 怒り 罪悪感の解放
丸レッドループする思考の整理
丸レッド自分の天職の見つけ方
丸レッド潜在能力
丸レッド目的目標の明確化
丸レッド豊かさと幸せを手に入れる

 

 

      下矢印下矢印下矢印    

 
 
  
   強運の人生へ

 

 

 

 

 
 
 
 
  
自分の可能性を拡大する

 

 
              天職使命
 

おかげさまで 一番人気の個人セッションです

          
                   下矢印下矢印下矢印
    
   潜在能力の発揮 開発コース
 

🌸 可能性の拡大 魂の目的 使命 

 

 ↑  

クリックで詳細に飛びます

   

 
 
 
   
 遠隔ヒーリング

 

 

 

 
 

 

 
 幸運のアファメーション

 

 

💚@michihiraki_sanae  スター 

image

            上矢印

💚インスタのストーリーズ クリックで飛びます

 

 

 

 

💚専用ブログ🌸クリックで飛びます

          下矢印

 

 

 

 

 NEW気づき
  個人セッション(単発)

 

 

💚気になることを解決しながら

      人生のステージを上げてしまう

 

上矢印 豊かさを受け取るに飛びますので

ドロップダウンメニューから選択してください🌸

 

 

 

  特別枠セッション

 

          \ 魂レベルでの変化 /

 

🌸 原初の魂の目的   サイキック能力 キラキラ

 

 

 

自分の能力を100%活かし

 自分自身も 関わる人たちも

みんなみんな幸せに飛び出すハート

ミチヒラキリィーディングの

幸せの輪が益々広がります様に

 

 
 
宇宙の叡智・幸せに生きる智慧

 

💚 H P