この時代に生きる人のテーマは【ミチヒラキリィーディング遠隔】 | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 
 
この時代に生きる人のテーマは
階級社会の廃止 奴隷をやめ
本当の自分を生きる

真実の愛と自由と豊かさを生き
全員参加型共存共栄
新しい世界を作る。ですので
 
 
生きていく事について
 
今までの常識も
自分の意識や行動も

 
根本的に見直す機会
 
もれなく全員に 
宇宙から与えられます。

 
 

生き方を根本的に変える
ような事…という事ですから
 
とっても大変なのでしょうが💧
 
 

素晴らしいチャンスのようですキラキラ


そして こんな機会は 
およそ2万年ぶりなのだそうですよ  
 
 
長かったですね… 泣
 
 
 
そんな時だからなのか?目
ミチヒラキリィーディングの遠隔クリアリング
今月は10日〜11日の日程で行いました🌸
 
 
 
 
🌸こんにちは🌸

学んだもの勝ちスター
   人生の道と未知をひらく
        
 
   ミチヒラキリィーディング株式会社
    代表の 桜ノ宮彩奈絵です🌸
 
 

🌸 カリフォルニア州神官資格 など

       プロフィールはこちら 

🌸個人セッション喜び結果報告🌸
 
🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職での正社員 異例の昇進へ
昼夜働くシンママ→ 得意を活かし起業・高収入と子供との時間を確保チョキ
 
🍀親子・人間関係
毒母親 → 和解 お土産にと100万お札
元ファンからの訴訟→ 突然取り下げ 和解
業者からの嫌がらせ→ 相手から謝罪 返金

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月で出会いスピード結婚
DV夫  → 超ハート円満夫婦へ・新居購入
働かない夫の借金 → 夫が返済。離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→ 数値下がり 必要なしに薬
原因不明の痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 回復


※ 全ての方に同じ効果が出るわけではありません。
※ 個人感想です効果を保証するものではありません
※ 複数回のコースセッションを含みます。
 
 
生き方について
自分の意識や行動を
根本的に見直す機会…
 
 
 
宇宙のシナリオの中には
 
天災 戦争 食糧危機
経済崩壊や金銭問題
家系 家族の問題や
健康問題等 浮上の可能性
と てんこ盛り
 
 
 
2019年に お伝えした時には 
そんなことあるの?な反応でしたが

最近は 
不安を口にする方も増えました。
 
 

既に影響も出てきましたが 
回避されたものもありますから
 
 
できれば これらが
現実化する前に
目覚めてしまいたいですよね 滝汗
 
 
 
 
ですが更に

 

 

様々な次元と繋がり

地球の変化のスピードも加速しているなど
 
エネルギーの影響もグイグイタラー
 
 
 
エネルギーの影響と
 
次に行くための
カルマの解消の課題と
 
現実のあまりのハードさに
 
 
焦りや 苛立ち
閉塞感や悲観 諦めなどの
精神的な落ち込み💧

 

ネガティブな気持ち思考

強く出てしまうかも知れませんが

 
 
その感情も想像した未来も
自分の真実ではありませんし⭐️
 
カルマは解消するに限るので
 
ささっとポジティブ思考に
切り替えていきましょう立ち上がる飛び出すハート
 
 
 
 
先ほどのシナリオは
第1チャクラに関すること
 
そして
 
感情と 最適な行動は
第2チャクラに関する事
 
 
以前も書いたかも知れませんが
魂の意識レベルを上げるセッションでは
 
 
まず 生きることのベースに関わる 

第1チャクラと第2チャクラを重点的に
カルマの浄化と エネルギーチャージ
行なっています。
 
 
 
このベースが整うと
いまここに存在することができ
いまここが安全で
地球が私達を支えてくれている

と内側で理解できます🌸   
大いなるものとの一体感も⭐️
 
この意識があれば
どんな変化にも落ち着いて
自分の最適を選択できるのです
 
 
 
ミチヒラキリィーディングの今月の遠隔では
第2チャクラ中心にエネルギーを送りました⭐️
落ち込みがあっても速やかに「いまここ」
戻ってこられるように

恐れからでなく最適な行動を取れるように🌸
 
では
 
ミチヒラキリィーディングの遠隔
クリアリング&ヒーリング
 
次回は11月11日に🌸
 
これまた重要な転機になりそうですねニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 🌸  遠隔ヒーリング (毎月11日)

 
     まじかるクラウン ミチヒラキリィーディングの遠隔 
          晴れ 毎月11日 魂の進化を加速

        🍀お申し込みはこちら🍀

 

 
 
 
自分の能力を100%活かし

自分自身も 関わる人たちも
みんなみんな幸せに飛び出すハート

🌟人生の道と未知をひらく🌟

ミチヒラキリィーディングの幸せの輪が益々広がります様に🌸
 

 

 

三重の清流⭐️

 
 
 
   潜在能力をひらくコースセッション
   全く違う次元の自分へ移行キラキラ
   
🌸おかげさまで一番人気🌸
下矢印下矢印下矢印
 

最高のビジョンの現実化

          

 まじかるクラウン本当の幸せ/良縁/天職/魂の目的

 

エネルギーの経路を繋ぎ
  潜在能力をひらく
 
本気で人生を変えたい方へ

             コースセッション90分

 

  宝石赤 運命は変えられる🌸

  宝石赤 本当の自分を知る

  宝石赤 諦められない夢/魂の目的/天職

  宝石赤 豊かさ・愛・健康・自己価値

  宝石赤 魂の学びのステージ

  宝石赤 原初の魂/ 過去生/ 再誕生  

     🍀 お申し込みはこちら 🍀

 
 
   大宇宙の流れに乗る🌸 

 

 

🌸  単発セッション (オンライン)  

まじかるクラウン  ミチヒラキ個人セッション  ←詳細
     晴れ1回90分 単発・開運セッション
 🍀
お申し込みはこちら🍀

 

 🌸  遠隔ヒーリング (毎月11日)

 
     まじかるクラウン ミチヒラキリィーディングの遠隔 
          晴れ 毎月11日 魂の進化を加速

        🍀お申し込みはこちら🍀

 

 
 
    
 魂の意識レベル ステージ上げ🌸 

 

     

           魂の意識レベルを上げ

          人生に大きな変化を起こす⭐️

 
 

🌸   魂の意識レベルをひとつ上げる 
          オンライン個人セッション 

 
新しい変化を求めるときにハート

**************************************
魂の意識レベルを1つ上げる。
人生を動かす力が変わる。  
🌸 お申し込みはこちら 🌸


自分の内側からの力が
モリモリ湧いてきますよ
ウインク飛び出すハート

**************************************


🌸 どなたでも受けられますが上級編です
       その為 
×2回 です。

🌸 最高のビジョンの現実化 受講中の方は
変化を求めるタイミングで何度でもどうぞハート
  
 
 
 
       
🌸🌸 本当の自分を発見する🌸🌸

 

 
 自分を本当に愛し活かす生き方
 
 
  運命をひらく開運会         
    🌸10月29日対面(大阪) 
    🌸11月12日オンライン

     🍀 お申し込みはこちら 🍀
 
 
 
 
宇宙の叡智・幸せに生きる智慧

 

 

image 

image