大阪造幣局 桜の通り抜け | 御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

お寺や神社巡りがメインです。
が、詳しい説明とかはありません(^_^;)
あくまで、私の感想の範囲内です

その他、ネイル・趣味・ご飯等々色んなコトを
ボチボチ書いていきます

少しでも気に入って頂ければ幸いです


4月11日に
桜の通り抜けに行ってきました😊



まずは今年の桜
紅手鞠





次は
楊貴妃




次は
雨宿




次は
白雪




次は
雨情枝垂






この後は
名前撮るの忘れちゃった桜色々😜








何故アップの写真しかないのか?
それはね
まだ三分咲って感じで
全体で撮ると淋しいんですよ😣




出口の所で撮ってみました




その代わりと言ってはなんですが
造幣局の横の河原の桜は満開でした🌸🌸