見開き御朱印帳 | 御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

お寺や神社巡りがメインです。
が、詳しい説明とかはありません(^_^;)
あくまで、私の感想の範囲内です

その他、ネイル・趣味・ご飯等々色んなコトを
ボチボチ書いていきます

少しでも気に入って頂ければ幸いです



やっと、やっと
見開きの御朱印帳が私の手元に
やってきましたラブ

お寺さんでの見開き御朱印帳の拝受は
お休みの日にちが合わず
普通サイズの御朱印帳に
頑張って貼り貼りしてました💧



インスタでご縁をいただいた
「京都ちせん」さん🎵




こんなに素敵な御朱印帳を
作っていただきましたラブ

この春にいただいた見開きの御朱印から
貼り貼りします🎵🎵