採卵の結構 | ダイアモンドのブログ

ダイアモンドのブログ

ブログの説明を入力します。

卵の状態を電話で聞いて下さい!
って事だったので電話してみましたヽ(´ー`)


12個採卵して、11個成熟卵。
内9個受精成立。
1つ初期胚で残して、
8個培養中。

だっそうですm(_ _)m


後は3月3日に聞いて下さい!
との事。


まー優秀なほう??

でも培養してるのが全滅の場合もあるんだよね?

ドキドキ😖


採卵してからお腹の張りがすごい!!
歩くだけで響く!
薬の副作用か?
目眩、胃の不快感、便秘!!
便秘は4日間続きました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
これはダメだと下剤飲みましたよ😭

採卵の後の方が辛かった⤵️
皆さんこんななのかな??
今度先生に聞いてみよ。


5日目で張りも便秘も解消されて楽になってきました😤

後は3日の結果待つだけ~
さぁーどーなるかなぁー????