全然更新できなくてすいません![]()
更新するような写真があんまりなくて・・・
笑
昨日は友達と買い物に行ったので久々に更新できますっ![]()
最近はこういうゆるーい感じが気になります![]()
春だしっ(←!?)![]()
でもまだまだ欲しいものはいっぱいあるんですよー
笑
全然更新できなくてすいません![]()
更新するような写真があんまりなくて・・・
笑
昨日は友達と買い物に行ったので久々に更新できますっ![]()
最近はこういうゆるーい感じが気になります![]()
春だしっ(←!?)![]()
でもまだまだ欲しいものはいっぱいあるんですよー
笑
あーたしさくらんぼー
と言えば大塚愛さんっ
(←無理やりな前フリ(笑))
私もすっかり忘れてたんですがベストアルバムでてたみたいで昨日お姉ちゃんが買ってきてくれましたっ![]()
早速今日聞いてみたんですが・・・やっぱりよかったですっ![]()
デビュー曲の「桃ノ花ビラ」から「LOVE MUSIC」まで全部収録されてて更に最後には隠しトラックもありました![]()
ちなみにその曲の題名は「BABASHIのテーマ」らしいです。笑
感想は・・・一言で言えば「謎」です。笑
このアルバム、しばらくはリピート聞きしそうな予感ですっ![]()
最近お父さんのDSを借りて(笑)脳トレにはまっていますっ![]()
最初の脳年齢は80歳(ちなみに私は15歳・・・。)でしたが・・・![]()
なんと20歳にまで若返りましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
記念に写メをアップ![]()
画質悪いですねっ![]()
すいませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
ちなみに英語漬けも好きです![]()
でもそっちはまだ良い成績を残せていないので・・・・°・(ノД`)・°・
頑張ってSレベル(←トップレベル)までのぼりつめますっ![]()
今日は友達と新しい通学カバンを買いに梅田 HEP FIVEへ行きましたっ![]()
憧れの女子高生になるため・・・EAST BOYの合皮にしましたっ![]()
![]()
まだまだ中身は子供なんで・・・まずは見た目からっ
笑
友達は色違いで茶色の合皮を購入о(ж>▽<)y ☆
茶色も私学っぽくてかわいかってんっ![]()
迷ったけど最終的に私は黒色にしましたっ![]()
お互い気に入った物が買えて満足![]()
![]()
これからの高校生活の新しい相棒ですっ![]()
大切に使うぞっ![]()
でわ最後にHEPの近くにあるMBSテレビ局の写真をアップします(●´ω`●)ゞ
このキャラクター・・・関西の人ならわかるはずやんなっ![]()
正直ウエストダイエットの敵やけど・・・笑
やめられない♪とまらないー♪・・・のが
お菓子ですよねっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こういう詰め合わせ的なの大好きなんですよー
笑
マニアックな話になりますが・・・例えば「今日はスナック系が食べたいなー」って思っても「あっ・・・でも今日はチョコ系も食べたいなー」と思ってもこういう詰め合わせだとどちらもOKじゃないですかっ![]()
すばらしい
笑
なんかどうでもいい話になりましたね
汗
私は気に入ったお菓子を食べ続ける傾向があるので・・・
なんかおすすめがあったら教えてくださいっ![]()