全然更新できなくてすいません!!

更新するような写真があんまりなくて・・・汗

昨日は友達と買い物に行ったので久々に更新できますっドキドキ

いぇいっヾ(@°▽°@)ノラブラブ



最近はこういうゆるーい感じが気になりますアップ

春だしっ(←!?)ドキドキ


でもまだまだ欲しいものはいっぱいあるんですよー汗

あーたしさくらんぼー音譜と言えば大塚愛さんっビックリマーク(←無理やりな前フリ(笑))

私もすっかり忘れてたんですがストアルバムでてたみたいで昨日お姉ちゃんが買ってきてくれましたっドキドキ


早速今日聞いてみたんですが・・・やっぱりよかったですっドキドキ

デビュー曲の「桃ノ花ビラ」から「LOVE MUSIC」まで全部収録されてて更に最後には隠しトラックもありましたラブラブ

ちなみにその曲の題名は「BABASHIのテーマ」らしいです。笑

感想は・・・一言で言えば「謎」です。笑

このアルバム、しばらくはリピート聞きしそうな予感ですっビックリマーク

最近お父さんのDSを借りて(笑)脳トレにはまっていますっドキドキ

最初の脳年齢は80歳(ちなみに私は15歳・・・。)でしたが・・・汗


なんと20歳にまで若返りましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

記念に写メをアップアップ




画質悪いですねっあせる

すいませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗


ちなみに英語漬けも好きですビックリマーク

でもそっちはまだ良い成績を残せていないので・・・・°・(ノД`)・°・

頑張ってSレベル(←トップレベル)までのぼりつめますっ!!



今日は友達と新しい通学カバンを買いに梅田 HEP FIVEへ行きましたっドキドキ



憧れの女子高生になるため・・・EAST BOYの合皮にしましたっカバンドキドキ

まだまだ中身は子供なんで・・・まずは見た目からっビックリマーク


友達は色違いで茶色の合皮を購入о(ж>▽<)y ☆

茶色も私学っぽくてかわいかってんっラブラブ

迷ったけど最終的に私は黒色にしましたっ音譜

お互い気に入った物が買えて満足ニコニコドキドキ


これからの高校生活の新しい相棒ですっアップ

大切に使うぞっ!!


でわ最後にHEPの近くにあるMBSテレビ局の写真をアップします(●´ω`●)ゞ

このキャラクター・・・関西の人ならわかるはずやんなっはてなマーク


正直ウエストダイエットの敵やけど・・・笑

やめられない♪とまらないー♪・・・のが

お菓子ですよねっキャンディーチョコレートお団子ソフトクリームあせる



こういう詰め合わせ的なの大好きなんですよーあせる


マニアックな話になりますが・・・例えば「今日はスナック系が食べたいなー」って思っても「あっ・・・でも今日はチョコ系も食べたいなー」と思ってもこういう詰め合わせだとどちらもOKじゃないですかっ!!

すばらしい!!


なんかどうでもいい話になりましたね汗


私は気に入ったお菓子を食べ続ける傾向があるので・・・

なんかおすすめがあったら教えてくださいっドキドキ