先日、訳も分からず

ついて行ったコンサート〜

 

30周年記念コンサート でした。

 

おめでとうございます^^

 

 

 

双子「AUN」の息のあった和楽器演奏に、なり物を加えて3人のコンサートでした。

(井上良平さん、井上公平さんとヒデさん)

 

和太鼓の音っていいですね〜

ドンドン響いて力強い。

 

音階の違う太鼓が、いくつもあって主に双子ならではの息のあった演奏。

 

太鼓だけでは、なく 

三味線、篠笛、と多芸にびっくり。

 

また、鳴り物の チャンバ の絶妙な掛け合い。

チャンバ のみで一芸でした。

 

あらためて、和楽器の良さに触れました。

 

 

普段は、日本舞踊の音楽に親しみが、ございましたが、

創作の凄さにカルチャーショック!

 

日本人なら一度は、「AUN & HIDE」の音楽に触れてみて下さいませ。

 

日本の音の歴史を感じれるひと時でした。

 

 

 

つたない一節、

最期までお読み頂きありがとうございます。

では、またの機会に^^