雪の結晶窓から見たら・・・雪の結晶雪の結晶

 

寒い、さむ、寒。

 

雪見て余計に寒くて 厚手の靴下履きました。

 

 

今日の午前中の稽古を中止にしてよかったです。

 

夕方から降るって、聞いたから

 

稽古に行こうかどうか、迷ってましたが、昼過ぎから降ってきたじゃないびっくり

 

 

 

ガーンあぶない〜あせる

 

道で、コケる かも知れないし

電車が、動かなくなったら大変だしあせる

 

 

 

明日の朝には、晴れそうですが、

凍結雪の結晶で、 これまた コケそうですね。

 

 

何年か前に、凍結が見えずに

出先で転んで 骨折したお教室の生徒さんが、いらっしゃいました。

 

 

  本当に 気を付けなければ なりません!

 

 

コケない様にと 変に手をついたりすると 指の骨折もあるそうです( ̄□ ̄;)

シニアには、ありがちな事です。

 

 

素直に ドーンと ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  

 

 

コケた方が、案外怪我しないかも 厚着してるので・・・

 

 

ただ、服が ビショビショには、なりますが汗

 

 

ビショビショといえば、 雪は、ないけど電車のホームなど滑りやすいので

 

急いで電車に乗ろうとして 走ったりしたら 

 

 

すってんコロリと派手に転びますよ〜 って言うか

 

 

前方に スーパーマン見たいに 飛びました  私笑い泣き 派手に!

 

 

痛かった〜あの時 恥ずかしくて 立つのに 恥ずかしくて笑い泣き

 

この経験から、滑りやすい日は、外に出たくないのです!

 

 

 

皆様 こんな時は、お気を付けて歩いて下さいませ。

 

 

 

生徒さんの中に、高齢者の方もいらっしゃるので、

 

    先生の采配で 音譜

 

 

雪が、降った翌日や 当日 雨天の場合には、

 

 

トレーニングパンツと羽織で、稽古OKとなっております。

 

 

通常の荷物より軽くして コケない様に対応してくれてます。

 

有り難いですねビックリマーク

 

 

生徒さん達を 思いやる 優しい先生の 気持ちおねがい

 

 

踊らなくても

 

お勉強させて頂きました。

 

 

 

 

最後まで お読み頂き ありがとうございます^^