皆様 寒い日が続きますね。体調は崩されていませんか?ニコ

 

私は昨日、体調を崩しました。ゲホゲホ

 

1週間前から、体調がよろしくないので、風邪薬を夜だけ

 

服用していたのですが、胸痛、胃痛、S字結腸付近痛、腰痛

 

がいっきに押し寄せ、歩くのも痛みを伴い、体温は37度。

 

本日 しんどいので、会社を休み、病院に行ったら、

 

隔離されました。体温は35度9分。

 

平熱が35度3分と低いので、昨日37度だったと受付で

 

言うと、完全 ひかれました。(笑)

 

コロナとインフルエンザの検査をしていただいて、陰性だったの

 

ですが、身近なことと実感しました。

 

「平熱にプラス1度は熱があるってことだよ。」と聞かされ、

 

当たり前のことだけど、基準37度5分が頭の中で常識になって

 

いて、平熱が低い人はご用心だな。と実感しました。

 

また、痛みは内臓を巡る・・と教えていただきました。

 

妙に納得しましたよ。

 

もっともっと自分を甘やかそう!と思った日なのでした。(笑)

 

 

時の流れに合わせて、ゆったり生きる。

 

風の音 雨のにおい お日様の陽光

 

自然のリズム ・・・

 

そうすれば自然と上手くいく。

 

流れにあらがおうとせず、

 

ゆったり身をゆだねて生きましょう。