朝から、調子が悪いと思っていたら、外は雨でした。

 

歳を重ねるごとに、外の状況に非常に影響を受ける体になって

きました。

 

以前は、自分に「喝!」を入れてたけれど、今は自然のなりゆきのまま、とことん自分を甘やかすことにしています。

 

「喝!」が入れられるってことは、まだまだ内にエネルギーが

残っているっていうことで、残っていないなら「充電」するしかありません。

 

今日は、紅茶もストレートで飲める気分じゃない。そんな時は、

ミルクティーにはちみつをたっぷり入れて身体を温めます。

はちみつの自然な甘みが心にも体にも優しい。とても穏やかな

気持ちになります。

 

はちみつの良い商品ってたくさんあると思いますが、私は

タリーズハニーがお気に入りです。値段・容器(使い勝手)・味

3拍子揃ったところで、とても満足しています。

 

 

 

 

そして、体調の良くない日に好んで食べているのが、

「つるむらさき」です。

独特の苦みが、身体に良さそうな気がする。(自己満足です)

葉が丈夫だから、すぐに傷むこともなく、重宝しています。苦みのあるものがお好みの方にはお勧めです。照れ

 

 

 

 

食事の後の、締めくくりは、小川珈琲店のカフェインレスモカ

 

有機とカフェインレスから購入するようになり、お気に入りになりました。小川珈琲店の珈琲は美味しいと私は思っています。

夏のアイスコーヒーもストレートでOKですから。

 

 

 

 

本日は、瞳のお気に入り商品のご紹介でした。

 

よだれ よだれ よだれ よだれ よだれ

 

皆様 冷えの季節

風邪などひかれませんように。ご自愛ください。ラブラブ