脚本は数々の名作(迷作もあるが💦)を手がけた花田十輝さんアニメ関係にはラブライブの関係者もいるらしい、、それでここまで真逆なことをしてくるのは凄い、まさに圧巻のライブでしたまさかのトゲナシトゲアリ&ダイヤモンドダスト二曲新曲とは🫢正直この系統で有名なぼっちざロックとか昔ならけいおんとかは、キャラの可愛いからのギャップが受けてる印象で、、それが今の流行りでもある、、


まさにライバルのダイヤモンドダストがそれで、、今のガールズバンドアニメの流行りなんやろな

しかし
真逆をいく、無骨ながらも昭和、平成初期の懐かしさを思わせる、笑えて、ぶつかりあって、皆んな過去に色々抱えている、でもルパさんあんたは重すぎるよ😭怒りも喜びも悲しみも全てぶつけた集大成でした、CG技術、3Dカメラワーク、おそらく同系統のアニメに比べて圧倒的な歌唱力実際のバンドメンバーがキャラを演じるという挑戦(ヴォーカル16歳て💦化け物やろ)歴史に名を残した名ライブでした、、、正直全く興味の無かったCGアニメでガールズバンドアニメ、一話で中指立てた wのがオモシレー女だったから見たアニメが、、笑いを感動を勇気を懐かしさをくれた!まさか今期1番面白く感動できるアニメになろうとは、、つか仁菜ちゃん羽織が傍若無人やのに中のTシャツが仁義て、、、どっちやねん w




諦めろ

叶うはずがない

そんなの無理

現実を見ろ

この位でいいんだよ

私だって辛いんです

そうやって現実が私をのみ込もうとして

クソ優しい顔で蝕んでくる

だからこの歌を貫いてやります


私の全てを否定した全ての連中に間違っていなって叫んでやる‼️


歌う前に主人公の井芹仁菜が吠える‼️間違えていない、負けたくない、一話から最新話まで、一度たりともブレ無かった仁菜(ゆえに散々狂犬モードで色々やらかしたのもあるが w)まさに全てをぶつけた名曲、そして神回でした