懐いわ、くるり



ハローもグッバイも

サンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違って

それぞれ歩いてゆく


ハローもグッバイも

サンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違って

それぞれ歩いてゆく



まさにサブタイトルの通りの話でした

ガールズバンドクライ10話が良すぎて泣けた、道は違えども父であり娘だったんやなぁ😭最後の父からの「いってらっしゃい」からの仁菜のタックル抱きつきでまた泣けた、、、花田十輝作品でここまで感動したのは「宇宙よりも遠い場所」以来だなぁ、、2期やってくださいよーー待ってます。



過去1のトゲオーラでたときはマズイ狂犬が目覚めるwと思ったが 💦丸く収まってよかったよ。

もはやスーパーサイヤ人やな wアニメ東映やから一緒やし w









つか、、、、競馬のほうは、、んーー


エプソムカップは牝馬の平行同枠は気になりますね。


東京に横山典


函館に福永祐一


明日は6月9日、、か、、


6と9でまた繋ぐ?か?


しっかしレーベンスティールはかなり不安🫤がられた1番人気になりそう、、

なんか先週こんなん見たな w