なるほどねーー公式が無料でこれを読ませるかー、、、かなり1話の印象は変わりましたね、、


あとYOASOBIさんの歌はこれが原案なんやね、、確かにこれ見たら深いね歌詞が





逃げれば一つ進めば二つ手に入る!!

良い言葉ですね、、、とりあえず読んだ印象は、、、



ガンダムエアリアルお前自我あるんかいな


しかもめっちゃ良い奴、、、


エアリアルを応援したいなー


あんた最高やな!





あー😩

あとリコリコ難民とか百合とか言われてるがw、、

まー多少は百合もあるんやろソフトなやつ


が、、


リコリコとはやろーとしてる事が全然違うよな、、、だいたい

奪われた側の娘と奪った側の娘やし、、、




てゆーか決闘は Gガンダムのガンダムfightを連想させるが、、


あるやね、、花嫁を決める決闘システム、、女性同士でもOK、、、決闘委員会、、、魔女、、






ん?少女革命ウテナのオマージュ?確かにそー思うと1話めっちゃにとるな、、、




さぁ令和のガンダムどうなるか?