2024年4月3日

今日は何時ものレントゲン検査で内臓グラビア撮影会(笑)

良い写真集になれば良いな~(←ってオイっ!)


その後は何時ものサポートセンターに顔出して近況報告

年度切り替えで忙しい中、何時も他愛もない話聴いてもらってもう感謝感激ですわ…

今日の「今↓↓此処」でやるべきこと、取り敢えず終了(笑)


話は少し飛んで…


「がんサバイバー」


サバイバー…直訳すれば生き延びようとする者


色々な助けを借りつつ癌と闘い、「生存者」であり続けるべくして居る者…


これから長きに亘り様々な治療方法を試しながら、癌と向き合い闘い続ける俺…

なんか昔のサバイバル映画ジョン・ランボーシリーズみたいだな(笑)


勿論、主演のシルヴェスタ・スタローンみたいに筋肉メキメキではないけどね。


より難易度の高い、癌との本格的な銃撃戦が始まろうとしてるんだな…


でも絶対俺は負けない!負けてられない!

生存者(サバイバー)であり続ける為にも…