2024年4月1日

新年度がスタートした!

今日は医療スタッフも引き継ぎだの何だのあると思うので、検査は特に入ってない模様。

そんな時は体力錬成!

幸いデイルームは窓も空くので、外の空気を好きな音楽を堪能しながらチェアウォーキング(椅子に座ったまま太股を上げて歩く真似)!

3分間1セットでその後ストレッチ、そして少し休んでまた3分間1セット!

丁度J-POP1曲分弱なので、いい感じ!

幸い目立った副作用も今のところないので、此が出来るうちに体力つけとこ!

終わったあとキンキンに冷えたエンシュアが旨いわ(笑)


今日は主治医から「今日から重湯から3分粥にしてみましょう!」との話!

やったぁ~グレードアップ!


そして今日、妹から烏森神社の癌封じの御守りが届いた!

心配かけちまってるな、俺…

御守りはボディバッグに忍ばせ、シール式の御守りは時計の裏に貼っておく。


入院生活もひとまず折り返し地点が見えてきた!体力つけて癌を封じるぞ!