はじめまして

東北のとある田舎に生息する通称「大バカ親父」と申します。

実は俺、癌に罹患しました。

これから数々の治療を開始しますが、これが成功体験記となるよう、備忘録も兼ねて此処に書き留めて参ります。

拙い文章で何も面白味もないブログになるかもしれませんが、同じ境遇にある方々に何かの役に立って貰えればと思い立ち上げさせて頂きました。

それでは、本題に入らせていただきます。


2024年3月9日土曜日、ここ数日身体がやけにダルい

しかもなんか顔が黄色かがってる!

昨年9月から糖尿病と高血圧を患ってて、その薬のせいかな?と軽く考えてた小生、何時ものかかりつけ医へ

すると、「黄疸が出てます!此処ではどうにも検査できないので大きな病院を紹介します!すぐに向かって下さい!」

何がなんだか訳が解らず、妻と共に紹介された病院へ…

血液、CT、エコー、レントゲン検査を行い

そこで救急当番の医師から告げられたのは…

「胆石等は見つかりませんでしたが、もしかしたら悪性腫瘍の所見があるかもしれません、すぐに入院してください、これから手続きを取ります」


目の前が真っ暗に…