絵里は久々の連休でした✌️


昨日1日調子悪かった目も、今日は無事治りました👍️


✨ジンソーダ✨の紫耀💕パッケージ、絵里の近所にはまだなくて、ポテチも見たことないし🥲


ポテチ食べてみたいななな😋


マック🍔🍟CM何回も見れて元気出てきた💪


♪たっぷりたっぷり~ナナナナゲット~が頭から離れん🤭


マックスバリュ限定の✨ふくしまもも🍑ミックスC.C.Lemon✨に絵里はハマっていて、今日店頭に5本しかなかったから、全買い✌️


めちゃくちゃウマイで、オススメ🍑


セリアで✨おぱんちゅうさぎのコードホルダー✨やっと見つけた👀


10種類あるけど、欲しい子出てラッキー✌️


メルカリ詐欺も、無事返金してもらったから良かったです👍️


明日からまたお仕事頑張ります💪