ライブ全落で絶望中の絵里ですが。


不幸はあれからとてつも続いていて😢


メルカリで1万5000円詐欺にあいました😢


お金返ってくるのかな😢


欲しくて届くの楽しみにしてたのに😢

絵里のお財布なくなった😢


皆さま、メルカリの詐欺師にお気をつけくださいね。


今日はお出かけしたけど、朝からずーっと目が痛くて最悪😢


絵里はコンタクトだから気が狂うほど痛くて😢


最悪なこといつまで続くの?


頑張っても報われなくて、時々死にたくなる。


でも絵里は大好き💕な紫耀に逢うまでは死ねないのだ❣️


だけど絵里はいつ紫耀に逢えますか?


絵里はライブに行きたいだけなのに。


ずっと暗闇の世界だよ😢


紫耀に逢いたい♥️