絵里は最近疲れていて休みは、実家にいるインコちゃん🦜に会いに行くだけやから、服買いに行ってなくて、チラシ見て欲しくなり、久々しまむらへ買いに行ってきたよ💨


✨しまむら×辻ちゃん✨


絵里は、パールとチュールが大好きだから、パールがついた黒パーカーと黒チュールスカートを、迷わず購入✌️


辻ちゃんは、グレーパーカー着てて、グレーも欲しかったけど完売してました🥲


しまむらだからお安いのに、めちゃくちゃ可愛いから、お気に入り💕


辻ちゃん、素敵なデザインありがとう🥰


最近絵里はずっと✨紫耀とお揃い✨の✨NIKE✨を着ていたから、久々NIKE以外を着たよ🤣


今日富山は思ったより雪少なくて良かったよ👍️


地震はまだたまに揺れてコワイょ😮‍💨


職場も天井壊れたままだし、1日も早く日常が戻ってほしい🙏


地震からストレスかなり増えてるから、そろそろ発散したい👊


紫耀に逢いたいな♥️


紫耀♥️


いつ迎えに来てくれますか?







これ着てる絵里を見つけてねー紫耀♥️