Today is the first day of the rest of your life.

Today is the first day of the rest of your life.

今日という日は残された人生の最初の1日


テーマ:

男子決勝

航平くん、おかえりなさい。

 

とりあえず、無事でよかった。

 

結果は3位でしたが、とにかく、また航平くんの体操が見られることが嬉しかった。

そして、予選は5位だったので、表彰台も無理なのかと心配していましたが、

鉄棒で追い抜き、3位という結果も嬉しかったです。

航平くんも、すがすがしい顔をしていたので、安心しました。

 

 

 

健三くんが優勝するのかと思って予選結果を見ていましたが、

翔くんが優勝!!

これはびっくりです。

もちろん、翔くんが実績ある素晴らしい選手であることは分かっていたことですが、

まさか、他を押しのけてトップになるとは思っていなかった。

 

この勢い、そしてあの美しい演技。

TOKYO2020の代表争いはさらに混沌としてきました。

 

ですが、私はただひたすら航平くんを応援するのみです。

もちろん、航くんや翔くん、佑典くん、凌平くん・・・応援したい選手は数多くいます。

だけど、一昔前にみたいに、航平くんが余裕で勝てるとか、代表内定しているとかそういう状況じゃなくなったのも事実。

そういう状況じゃないなら、ファンとして、できることは精いっぱいの応援のみ。

 

航平くん、31歳でオリンピック代表、きっとできる!!ガンバ!!

 

それにしても世界の体操界が震撼させられたと思う。

Kingが負けた、Shiraiじゃない、Tanigawaが勝った!?って。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス