最近財布の紐が緩みすぎていてちょっと閉め直さなきゃと思っている。

何に使ってるかというと、
自分の物です。
洋服とか洋服とか、、
それも結構なお値段の。
でも買ったことに満足していて
幸福感があまりないんだよね。


セールをやっているのもあり、
前よりもセールのお得感に弱くなっている。


娘と共有できる物や娯楽に使うならまだ良いかもしれないけど。


別居中や、離婚したての時は暖房、冷房もケチって水分も外ではほとんど買わなかった。


私の試練は娘を社会人としてやっていける教養と、愛されお嫁に行って幸せな家庭が築ける様に育てることで、何よりも兄妹のいない1人っ子の娘に幸せな人生を送ってもらいたい。


その気持ちを忘れずに無駄遣いは程々に
少しでも多く貯金していかなきゃね。