眠くて怠くて仕方ないです。
副作用なのか病んでるからなのか、、
考えてみたら飲んでない時もこんな感じだから両方かもしれません。
テレビをつけるのも億劫だし、
座ってるのも怠くてゴロゴロしてばかりです。
今日はもとから公休。休みで良かったー。


さて、今小さな悩みがあります。
娘へのクリスマスプレゼントです。


サンタさんに何お願いするの?
って聞くと毎回違うものをこたえてくる。
CM見るたびにあれかって、これかってと
物欲凄すぎ。


出来ればタメになるものをプレゼントしたいのですが、すぐ飽きちゃいそうなプリキュアのステッキ系とかドレスとかで。。

ステッキは前シリーズのもの持っていてほとんど遊んでないし、ベルのドレスですが持っている。


3歳の娘がいる職場の人は魚をよくみてるから
図鑑にしたそうです。
こういうタメになり長く使えるもの良いですよね。
うちの娘は早くも女子炸裂なので身につけるものばかり欲しがりますショック