Feliz Ano Novo! | DIAMANTEーwwsのブログ

DIAMANTEーwwsのブログ

ブラジル直輸入の雑貨を扱っているお店です♪

フェリース アーノ ノーヴォ!!!



みなさん明けましておめでとう御座います新年2



挨拶をポルトガル語で書いてみましたピースどこも絵文字



今年はなんと言ってもプレワールドカップのコンフェデ杯がありますびっくりまーく



日本はブラジル、イタリア、メキシコと戦いますねサッカー



今年は日本にブラジル旋風を起こしますブラジルブラジル



その旗手にdiamanteがなる気満々です(笑)え゛!



さてお年玉企画ですが本日1月1日より1月3日までにお買い上げのお客様に豪華なプレゼントをしちゃいます上げ上げキャハハ



福袋的な感じでプレゼントしますので中身は内緒ですが例えば「ボンフィン10本セット」だったり「あなただけのオリジナルカラーのキーホルダー」だったり今までにない豪華プレゼントですキラキラかお



各日先着30名様にプレゼント致しますにこ



今年もdiamante-wwsを宜しくお願いしますビックリマークペコリ


ちゃおちゃおーブラジルブラジル


$DIAMANTEーwwsのブログ



がんばれ~diamante-wwsブラジル