こんばんは♡

先日、我が家で整体➕ランチ会をしました(*^.^*)



私…ギックリ腰になってしまい💦

月曜火曜と続けて

中学同級生お友達

多賀はりきゅう整体院 の多賀院長に整体を受けました。

ギックリ腰になってすぐに冷湿布を貼り

コルセットでしめて次の日多賀院長に施術してもらい

だいぶマシになったので


火曜日もともと予定してた

整体➕ランチ会をする事になりました♡


アロマセラピストのカオリーヌと着付け講師のあっこちゃんと

ワイワイ楽しくランチしながら順番に整体。

{38554251-B72B-4D16-8B66-837F114FD9CB}
ギックリ腰もだいぶ良くなり、
右手右足が痺れて立ち上がるのも困難でしたが
だいぶ良くなりました。
ついでに腱鞘炎にもなってたのでそちらも
良くしてもらいました🎶

子供たちも小児はりしてもらいました。

とっても気持ち良さそうでしたよ〜(*^-^)b


ランチ会お出ししたのは

グリーンカレー 

暑くなったら食べたくなりますね♡

コンソメゼリー寄せ も一緒に🎶

{A04C5904-AC5C-4B10-8C74-1EF18FAE20D4}
私のグリーンカレーはなかなか評判良いのですよ🎶

{D785EDBE-9250-4CE6-A430-C3D40EB0CEB8}
あっこちゃんの持ってきてくれた副菜色々
{FACCB3B0-02EA-4A56-9362-3547F22F6119}
カオリーヌが持ってきてくれたパン🎶

グリーンカレーが辛くて無理〜な場合に備えて

バターチキンカレー 

も用意してました♡(結局どちらも食べて欲しくてお出ししました🎶)


デザート♡は

抹茶マカロン、パンナコッタ、葛饅頭でした♡

{3C286E24-F372-4633-A13B-94DC2F154843}

もちろん全部手作り🎶

ギックリ腰やったのに…こんなに作れるの〜と

びっくりされましたが

マカロンと葛饅頭は作って冷凍できる

常備菜ならぬ常備おやつ

パンナコッタも慣れるとすぐに作れますよ〜🎵



スパイスで身体の中からホカホカ、整体で身体スッキリ、喋ってスッキリ、まさに美活な感じでした♡