おはようございます♡
今日も暑くて何だか身体がダル〜ってなっちゃいますね(・・;)

cheeks@レポ2です。

日曜日にイベント出店させていただいた
cheeks@
当日、私はずっとワークショップだったので
他の出店者のところをまわれずにいましたが
次こそは♡と思うほど素敵なお店ばかりでした(*´꒳`*)



{1B99F02C-0BBE-45A3-8716-60B0C26301BB}
インナーチャイルドカードセッション♡
いつも可憐なじゅんちゃんととっても絵が可愛いカード達。
可憐やけどなかなかツッコミ鋭い(あくまで私のイメージですw)じゅんちゃんなので、ドキっとする事言ってくれそうな…
そしてスッキリさせてくれそうな♡
たくさん勉強もされてるので、話しも絶対面白いです(´∀`)



{9B0D0BB9-15E6-45A4-A4F1-00FAA598FDDF}
ホロスコープセッション♡
私が変態な発言をしても、あたたかく優しく笑ってくれるゆかちゃん。
ホロスコープだから占い初心者な私にも分かりそうな感じがするし、
ゆかちゃんなら優しく分かりやすく伝えてくれそうで、スッと心に入りそうなんだな〜。

あまり、占いしないから
説明がヘタでごめんなさい♡
素敵なお二人のセッションは1度うけてみたいですね。


{3AFC5F5F-8CEF-4018-B807-8FEA5884018C}
メノウを使ったマッサージや

{85D58689-0BB3-42C6-8C1C-008865332E70}
足ツボマッサージや

{44BE1359-8DF3-40BE-BBD1-A893F7C4C3A8}
アロマハンドマッサージに

{F4B70D67-97DB-4836-86A4-1750819C4907}
手の平お灸。
私、手の平お灸やりました。
手相で健康状態を見てお灸をするんです♡
肝臓…腸…悪いです、あと子宮も気になる!
ドキっ!
思い当たる箇所ばかりや(><;)
手の平を温めてもらうってなかなか無いので
ポカポカ気持ち良かったです♡

それ以外のマッサージはできなかったんだけど
全部やりたかった〜♡

{9A08CBC0-9D8D-4272-A120-0F463CFFA435}
カオリーヌのセルフマツエクとアロマ♡
アロマで虫除けや香水や色々作ってます。
アロマの虫除けは今の時期必須アイテムですよね。
ちなみに私、カオリーヌのアロマ香水を毎晩嗅いでウットリして寝ます。

{8A71EFBD-18E1-423F-AEEB-5E171F904A2B}
ゆっくり見れなかったのが悔やまれるアクセサリー達はとても使い良さそうなのばかり♡
パーツもとても綺麗なのや珍しいものも使っていました。

{543C8DCC-853E-4447-926B-6DBA949B50A2}

{CFD71A89-F881-4E89-A3E5-C2B3DDF4CECB}
白い絵本さんの美味しいパンやドリンク♡
このラズベリーとチアシードを使ったドリンクが、めっちゃ美味しい!
また飲みたい(≡^∇^≡)

{716751E3-9A02-47EF-8F6F-51DF2C2F6AD8}

{67FF6242-DD28-4A6A-B408-D02E50A7C1B7}

キダルトベイクの焼き菓子♡
美味しいし可愛い店主さんと話すとすごく楽しいです(°∀°)b 

入口前ではスーパーボールすくいで盛り上がる子供たち♡
{C6861D77-C607-49B3-89A9-0BAADF6B5BAC}

{2D4F0EBE-65EF-4EFD-A442-77ECF4BDDD66}

そして、今回出店はされなかったのですが
スタッフとしてたくさん私達を支えたり動いてくれた愛ちゃん♡
本当にありがとう!


和やかで温かくて楽しかったイベントの雰囲気
伝わりましたでしょうか♡

来てくださった皆さま
出店者さま方
ありがとうございました。

子供たちを家で見ていてくれた旦那さん、
お利口に待っててくれた可愛い子供たち
本当にありがとう♡

{13E62EAB-91C1-4C8D-A986-5B4609AC4932}