おはようございます。

気付けば今年も上半期終わってしまいました 
早いものですね。

昨日
ママの夢サミットvol.2に参加させていただきました

ママ企業家さん達や夢を持ったママ達が150名!
皆さんキラキラしてて
夢を語り、素晴らしい時間でした。
{B1AECA99-02D6-4C03-BCE2-5FBE9698E394}

{A5700002-1525-4C7E-A512-3BC13E07327C}


公益財団法人みんなの夢を叶える会
代表理事でワタミグループの創業者の渡辺美樹さんも参加され
スピーチをされていました。
{F2580972-8AFA-45D6-8533-7A6AB5B342D3}
{8401BBE3-4D41-44BE-B679-6B346818964E}
夢を語る事の大切さや叶えるためのアドバイス、
素晴らしいスピーチにグッときました。
渡邉美樹さんが昨日の様子をFacebookにご掲載されています。


誘ってくれたファシリテーターのみやちゃん。
本当にありがとう。
{4B26685E-8868-4A93-89C9-79619FD134D8}
私がちょっと自信をなくしてる時にいつも誘ってくれる気がする~!

{3CEDF260-1E48-441C-B880-83C83F88C884}
🔼これはInstagramにあげてる写真です
良かったら
@mikimikimom フォローミー♡

キラキラしたママがいっぱい。
沢山パワーをもらいました。
ママ達が元気で明るいとみんな明るく元気な日本になると思います。


出会えた皆様に感謝、
素敵すぎるママの夢サミットに感謝します。