おはようございます。

夏が待ち遠しくなる🍍🌴cake
{8C59D47A-0746-4A08-8DDA-C1D70E52FF99}
mawningbaby 5周年
おめでとうのケーキです。

大好きな事でも
ずっと続けるのってやっぱりすごい事!

彼女がイベントに誘ってくれたから
felikissが誕生して
私の充実した毎日があるのです❤️️

沢山の感謝とおめでとうを
伝えるためのcakeです。

可愛いお店がパイナップル(の雑貨)でいっぱいでした~💕
私も頑張ろう~。


南国ケーキの土台は
ガナッシュケーキ。
{FBBE42A2-B056-4D61-862C-216AFF1EBDDE}
テカテカつやつやガナッシュで
撮ろうとしたら自分がうつる~

中はチョコジェノワーズ、
生クリーム&カシスソースです。




熊本県の地震、
ずっとニュースでやってますね。
昨日、速報を見た時
体が震えました。

私の住んでる場所は被害が無かったけど
こういう災害が起こる度
他人事ではないって思います。

被害があった熊本が
1日でも早く日常に戻れますように
お祈り申し上げます。