こんばんは。

来週はとっても忙しくなりそう~。
つい最近までも卒園や卒業、入学など
イベント盛りだくさんでバタバタしてましたので
今週はできるだけゆったりとしてます。

最近の私の趣味のひとつ
セルフネイル

4人子供を産み
髪も少なくなった気がしますが
爪も折れやすくなりました。
前は、とっても分厚い爪だったのに…
ネイルをしていないと折れやすいです。
その上
まだまだ下手なネイル。
オフのたびに爪も薄くなってるような…

カルシウムとらなきゃ!
ネイルの先生のお友達に、爪も毎日保湿してあげてね
と言われているので
それもしなきゃー。

最近の私のセルフネイル、まだまだですが
紹介します。
{AAF9D6C9-5DE4-442F-B9C1-F00D92AAA567}
ラメラメネイル

{E2CB2219-4407-4DC5-ADA6-082D80B5BB2E}
ピンクベージュ×ピンクフレンチ

{42960B4A-EC49-483F-A18F-3C0C503C5B10}
イースター時期の私のネイルと
姫のソフィアネイル
(姫の手が大きく見える~)

{0E940751-FA35-4EA4-BECD-59218FD32320}
グラデーションぽいネイル

最近は母にもしてあげてます。
{DD3BF840-449D-4B67-B7FA-9B874F23F0C1}
母の手。

{72083607-3BD4-4A98-8228-83925FE42554}
これも母。

母のはとにかくおとなしく。
おとなしくしないと怒られるらしいです。
誰に?
父に?(笑)

そして。
今日ネイルチェンジしたのが
{7318FEF1-6A72-41E8-8766-C709F561996D}
ああ、
画像編集アプリは優秀だわ(笑)
手がツヤツヤにうつってる
ホログラム~
これなかなか可愛い!


{A173B5D9-B4BC-413B-9171-2E6AB16113DF}

そして、足は春らしく。
モザイクっぽい感じ


お料理をしたり教室もしたりしてるので
基本短めで
あまり派手過ぎないネイルで
可愛らしく。

でも本当は赤のネイル
派手に
キラキラに
が好きなんです

爪が可愛いと気分があがる~
ネイル、上手くなりたいなー。