おはようございます。

次男坊が一昨日からお熱。
普段から甘えたさんなのがさらにパワーアップしてます。
しょっちゅう、おっぱいを触りに来ます
鼻水ズルズル
今朝も38度出てますが…
遊びまくり(暴れまくりw)
早く治りますように~。

昨日、
姫の秋の遠足でした。
お芋掘りとみかん狩り
嬉しそうに張り切って用意する姿
とっても可愛いです❤︎

遠足のお弁当は
{27D029FC-083A-4E7E-8620-B651C7337930:01}

大好きな「魔女の宅急便」キキ。
デザートはミニりんごとゼリー。

バスの中から
行ってきますのピースサイン
{8110C996-5BC8-4E74-ABBD-37F69CA339FC:01}

たくさんの大きなお芋を持って帰ってきてくれました~。
自信たっぷりの笑顔で
みかん狩りも楽しかったみたいで、
みかんを6つ食べたそうです。
もちろんみかんも持って帰ってきてくれましたよ。

晩ご飯には早速
お芋の天ぷら。
{AE3FAB52-0E5B-4619-A0E2-18BF4B999D91:01}
掘り立てお芋、ホクホクで美味しかったです。

来週は小学校も遠足
ねえねは文化祭もあるんです。

子供たちも毎日笑顔で楽しそうに頑張ってます。
私も頑張るぞーーー