名古屋の耳つぼジュエリー資格講座メニューのご案内 | 名古屋の耳つぼジュエリー資格講座でプロの技を1日で取得

名古屋の耳つぼジュエリー資格講座でプロの技を1日で取得

愛知県名古屋駅より徒歩3~10分にある耳つぼジュエリー、耳マッサージを習得できるスクールです。1日で耳つぼのプロの技をマスターできます。三重、岐阜、静岡よりもお越しいただいております。

● 名古屋の耳つぼジュエリー資格講座メニューのご案内

 

こんにちは、松本襟香(えりか)です。

あなたも、1日で耳つぼセラピーを習得できます。

耳つぼセラピーのプロの技が身につき、手に職が就きます。当スクール認定の資格も取得できます。

そして、受講した日から耳つぼセラピーを実践できます。

お客様へ、周囲の方へ、ご自身へと幅広く活用できます。



また、ご自身のペースで学べるマンツーマン受講です。

周りを気にせず、リラックしながら習得できます。とことん目の前のことに集中できる環境です。

ここで、受講生のお声をご紹介いたします。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:本当にできるようになるか、とても不安でした。

受講後:本当にできてビックリです。ツボの名前や場所はまだ覚えられませんが、何度もやれば覚えられる気がします。早く自分にも人にも施術してみたいです。


質問2、講座内容の感想

わかりやすく、ゆっくりと進めて下さいました。質問もしやすかったです。何度もくり返し練習できて、シールやピンセットの扱いにも少しずつ慣れてきました。とても楽しかったです。

質問3、受講しようと思ったきかっけ

自分がやってみて、とても楽しかったので。

質問4、当講座を選んだ決め手

ブログを見て、講座内容がすごく分かりやすかったのと、できるようになるまで教えてもらえそうな気がしたので。先生が優しそうだった。

質問5、講師の松本の印象

ブログの写真よりも、とても可愛くてビックリ。優しくて、おしゃべりも楽しかったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:緊張して自分にできるか不安でした。耳なので部位が小さいし、不器用なので、ちゃんとツボに当たるのかな?とも思っていました。

受講後:どんどん自分で、他人の耳で、練習がしてみたいと思いました。自分でもできそう!と思えるように感じました。


質問2、講座内容の感想

とても丁寧で優しく教えて頂いたので、安心しながら受講できました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

友人が耳つぼダイエットで-10キロしたと聞いた。

質問4、当講座を選んだ決め手

インターネットの先生の写真の雰囲気が優しそうだったので。

質問5、講師の松本の印象

想像通り、優しくて穏やかな人柄で、可愛らしい方で良かったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:受講前はただ興味があるだけで、ほとんど何の知識もなく、多少の不安がありました。

受講後:耳のマッサージの重要性と、耳つぼの効果に改めて驚きました。早く一人でも多くの人に耳のマッサージと耳つぼジュエリーの効果を知ってもらいたいと思いました。


質問2、講座内容の感想

たかが耳…と思っていましたが、耳のマッサージがこんなにも痛く、また、効き目があることを教えていただけて感謝です。先生もとても気さくに話してくれますし、楽しく耳つぼジュエリーも受講することができました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

HPで見て、すごく気になりました。

質問4、当講座を選んだ決め手

3日前にヘッドスパマスター講座を受講し、先生の教え方がとても優しく、話しやすく、質問しやすく…。とても温かく良い先生だと分かりましたので、少し興味があった耳つぼジュエリーをその講座(ヘッドスパ)後に、すぐ受講できる日を確認させてもらって受けました。先生の講座を受講できて良かったです。

質問5、講師の松本の印象

ヘッドスパ講座同様、とても話しやすく、楽しく、でもきちんと分かりやすく教えていただけました。動画が残っているので、帰ったあとも先生の優しい口調の言い方や仕草が見れるので、いつでも復習ができます。このような講座なかなかないと思うので、いい先生のところで受講できて良かったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:耳つぼの効果がどの程度あるか、技術やツボの部位などたくさんあり、むずかしいものだと思っていました。

受講後:耳のマッサージも心地よかったです。緊張もしていましたが、そんなに固く、むずかしく考えなくてもよいと分かり、すぐにでも自分や友人に施術したいと思いました。


質問2、講座内容の感想

テキストも分かりやすく、説明も丁寧で、実技でも一つ一つ確認しながらくり返し教えて下さったので、理解しやすかったです。ありがとうございました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分や身近な人に対し、体の不調を改善できたら良いと思ったから。

質問4、当講座を選んだ決め手

自宅から通えるところを探していたところディアマンアンジュを見つけました。ホームページや生徒さんの感想を読み、安心できたので決めました。

質問5、講師の松本の印象

笑顔が素敵な可愛い先生です。優しく教えて下さり、安心して講義を受けることができました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:どこまで耳ツボのことを教えてもらえるんだろうと、楽しみ半分、不安半分な気持ちでした。

受講後:ダイエット以外のツボも教えてもらえたり、実際に模型と先生の耳で実践をさせて頂いたので、とても楽しく、早く誰かにやってあげたいと思いました。


質問2、講座内容の感想

実践的で、即戦的で、生徒を早く一人前にしてあげることに重きを置かれていると感じました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分が開くネイルサロンで、ネイル以外のメニューもしたいと思い、美容師免許は持っていないので、耳つぼダイエットなら可能で、自分もダイエットしたいので。

質問4、当講座を選んだ決め手

協会制ではなく、即日耳つぼができるようになる点。

質問5、講師の松本の印象

優しく、わかりやすく、とても良かったです。ありがとうございました。

 

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように癒しの技が身につきます。

まったくの初心者様を対象としております。どんなに未経験でも1日の受講で習得を目指せますよ。

また、協会制度がなく、受講後は自由に活動できます。

入会金、年会費がかからず、経済的にも安心ですよ。

ここで、耳つぼを習得できる3つの講座をご紹介いたします。

耳つぼマスター資格講座

あなたも、耳つぼジュエリーと耳マッサージを習得できます。

12種類の症状に対応できる耳つぼジュエリーと、耳を中心に頭、首、デコルテ、肩へ行うもみほぐしを学びます。

そして、プロに必要な技を全てマスターできます。

リラクゼーションを含んだ豪華な施術が身につきます。



ここで、受講生のお声をご紹介いたします。

耳つぼジュエリーしか学べないところが多い中、耳マッサージも一緒に学べるところがとても魅力的でした。

耳のマッサージがこんなに気持ちいいとは初めて知りました。

トロントロンに溶けていくような、それくらいリラックスできます(笑)

耳つぼジュエリーも奥が深く、リスクを避ける方法もしっかり教えていただき、こちらで学べて本当に良かったです。

家に帰ってからもすぐに家族へ実践できて、初心者の私でも1日で習得できたことに感動しました。

先生の雰囲気にもとても癒されました。

 

先生の講座を見つけた瞬間「ここだ」と思いました。

当日、耳つぼジュエリーとマッサージを体験し、現在の私の不調をバンバン当てられ、お医者様のような先生です。

耳マッサージと耳つぼジュエリーの習得は楽しく、のめり込みました。

特に肩こりコース貼付後は、体がポカポカ温まり、肩がスッキリ楽になりました。

耳がこんなに全身に影響を与えるとは初めて知り、もっと多くの方に耳つぼ健康法を伝えていきたいと思えました。

 

・耳つぼマスター資格講座

施術者を目指す、または、施術者と講師を目指す、どちらかお選びいただけます。

施術者&講師 107000円(プロ用施術道具、ディプロマ付き)

施術者 77000円(プロ用施術道具、ディプロマ付き)

耳つぼマスター資格講座の詳細は、こちら。

耳つぼジュエリー資格講座

あなたも、耳つぼジュエリーを習得できます。

12種類の症状に対応できる耳つぼジュエリーを学びます。多くの方がお持ちの症状に対しアプローチできます。

また、金属アレルギー持ちの方にも安全に対応できます。

リスクを徹底的に防ぎ、効果的な施術が身につきます。



ここで、受講生のお声をご紹介いたします。

血液検査の結果が悪く、友人が耳つぼダイエットで痩せたのを思い出し、私もやってみようと思いました。

えりか先生にアドバイスしていただいたことを忠実に実践しました。

おかげさまで、みるみるうちに、いつもはいているスカートが緩くなりました。

周りからも「痩せたね」と言われましたよクラッカー

1ヶ月で効果が出ますね。

そして、現在3ヶ月目ですが、6kg痩せてリバウンドもなしです。

アラフォーで代謝も悪い方ですが、スルスル痩せていきました。

あとは、顔色が良くなった気がします。

運動も食事制限も何もせず、とても簡単な方法で先生のもとで受講できて良かったですラブラブ

 

いつも寝る前に仕事のことを考えてしまい、なかなか寝つけませんでした。

不眠のツボに耳つぼジュエリーを貼るようにしてからベッドに入って30分くらいでスーッと眠れます。

座学で教えていただいた通り、自律神経が整っているんだなと実感できました。

市販の薬を飲んでいたときよりも寝起きが断然楽です。

私にとってお守りのような存在なので、そこも安心感に繋がっています。

もう薬を飲まずに眠れるので、大きな前進でした。

 

・耳つぼジュエリー資格講座

施術者を目指す、または、施術者と講師を目指す、どちらかお選びいただけます。

施術者&講師 77000円(プロ用施術道具、ディプロマ付き)

施術者 49000円(プロ用施術道具、ディプロマ付き)

耳つぼジュエリー資格講座は、こちら。

耳マッサージ資格講座

あなたも、耳マッサージを習得できます。

耳はもちろん、頭、首、デコルテ、肩へアプローチする方法を学びます。あまりの心地よさに眠る方が多いです。

また、受け手が寝た状態で行うマッサージが身につきます。

耳を通し、全身の癒しに繋がる施術をご提供できます。



ここで、受講生のお声をご紹介いたします。

メインメニューのフェイシャルの効果を底上げしてくれる優秀なメニューになっていますよ!

耳マッサージを加えてから、おもしろいくらい目に見えるほどリフトアップの変化を実感できます。

ほうれい線も薄くなり感動しました。

血行が良くなるのでくすみも解消され、健康的な顔色になります。

耳が健康に良いのは知っていましたが、改めてしっかり教えていただけたことで、お仕事に役立っています。

お客様にも「耳の効果ってすごいですね」と喜んでいただき、導入して良かったです。

 

周りの耳を触ってみると、硬い方がとても多いです。

むくみが解消され、即効性があるのが嬉しいです。

友人からは「頭がスッキリして、気分がシャキッと切り替わる」と言ってもらえました。

私はお風呂に入ってもあまり汗をかかないのですが、セルフで耳マッサージをしていると顔中汗が吹き出ます。

これがとても気持ちよく清々しいです。

代謝が良くなり、入浴後もずっと体が温かいです。

お肌もツルツルになるので、ファンデーションのノリが良くなりました。

 

・耳マッサージ資格講座

施術者を目指す、または、施術者と講師を目指す、どちらかお選びいただけます。

施術者&講師 57000円(ディプロマ付き)

施術者 38000円(ディプロマ付き)

耳マッサージ資格講座の詳細は、こちら。

プロの技を習得できる1DAY講座メニュー
 
耳つぼジュエリーと相性バッチリな美容・癒しのスキルをマスターできます。

他の講座との同時受講、単発の受講、どちらも可能です。

● 腸セラピー資格講座

便秘解消に効果的な腸もみと骨盤調整のW技を学びます。

施術者&講師 77000円(ディプロマ付き)

施術者 57000円(ディプロマ付き)

腸セラピー資格講座の詳細は、こちら。

● ドライヘッドスパ資格講座

目の疲れ、頭痛に特化した約30分の頭、首、肩、耳、デコルテ、顔、目元のマッサージを学びます。

77000円

不眠・目の疲れ解消ドライヘッドスパ資格講座の詳細は、こちら。

● ドライヘッドスパ1or2チョイス資格講座

頭をはじめ、耳、肩、背中、デコルテを短時間で癒せる約15分のドライヘッドスパを学びます。

座姿勢&寝姿勢 59000円

座姿勢or寝姿勢 各38000円

ドライヘッドスパ1or2チョイス資格講座の詳細は、こちら。

● ハンドトリートメント資格講座

指先から肘までのハンドトリートメントを学びます。

26000円

ハンドトリートメント資格講座の詳細は、こちら。

名古屋の耳つぼジュエリー資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

土日祝、GW、お盆、年末年始も年中無休で開講しております。

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:春日井、長久手、あま、豊山、扶養、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:東員、菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:美濃加茂、中津川、岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大垣、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:飯田、松本、安曇野、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリア、デンマークからお越し頂いております。

1回の受講で耳つぼセラピーの資格とプロの技術を取得できます。