いつも久しぶりになってしまう、、、
最近アメブロ開くのがすごく重いようで時間がかかりますー私だけですかえーん?笑

昨日はランプの青木さんと奥さんのしおりちゃんにお願いをして、アトリエディアマンの宣伝用の撮影に行ってきましたおねがい
まだ、一眼レフでのデータはないのですが、
もうテンション上がりすぎて、楽しすぎたので、写メのみアップします笑い泣き

{0F24AF5B-CBDB-4BE2-8998-BB78C4FCC84E}

{9C422619-20FF-42B8-8826-56E1740C715D}

{CAB574C8-913E-4639-AAAB-97F1ABBB8CCC}



ちょっと半目になってしまってるので、スターで隠します笑笑
{29DA7670-6815-4933-B473-955E7744CB70}

このネコさんのイヤリングすごく可愛いですちゅーちゅーちゅー
{B626351D-A8D7-46EA-94FA-DBC8870DDB74}

こちらは一番派手な作品真顔
まあ宣伝用です!


アトリエディアマンの詳細が少しづつ決まってきましたラブ
 

✳︎Atelier diamant✳︎

2018年1月中旬オープン

住所▷東かがわ市横内
オープン▷月、火、木、金10時ー16時
定休日▷水、土日、祝日
※水曜はオープンありの不定休

子供達が保育園のお休みの時は在廊できませんショボーンショボーン

自分で作れるプレゼントワークショップや、
友達や親子でワイワイ楽しむワークショップなどなど、
ご用意する予定ですウインク
ただ、まだ
{00E83F33-1535-4508-BBAA-1765004BD335}

この状態です笑笑

もうしばらくお待ちくださいねーッウインクウインクウインク