こんにちわ♡ミスドからブログ更新気合いピスケ
安静にしてなきゃいけないのに…できないのが私なのです。泣
2月は何件かイベントが入りそうなので、
その仕込みにこれから入りますカナヘイハート
{E32E1709-BB3E-40CF-830D-F7BC2E4C25E0}

このアンティークスターは大好きな代表作カナヘイハート
そろそろ春物を納品してくださいとのことなので、早速つくりますよーてへぺろうさぎ

で、で、で、
目指したいものができました!
それは本や雑誌に掲載されることつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート
それくらいまでレベルをあげたい!
無理かな笑笑
いやできる!できないことはない!

I can do itカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そのためには、作品のレベルをあげるだけでなく、センス、宣伝の仕方、周知力?が必要だカナヘイびっくり
写真の撮り方やイベントの出店などなど、まだまだ勉強しなければならないことがたーくさんショックなうさぎ

こっち系の話は長くなるからこの辺で笑笑
がんばります♡笑笑