こんばんわー♡
いま姫ははなかっぱ見てますつながるうさぎカナヘイきらきら笑笑

今日はリビングで一日中パソコンカチカチ…
そうです!確定申告…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今回初の確定申告を受ける?ので訳が分からず昨日までパニックてへぺろうさぎ

とりあえず会計ソフトに足りないものを入力して、、、
そしたらなんと!!!

ディアマンあんまり利益がなかったす!笑笑
家賃から通信費からガソリン代からなにからなにまで入れて計算したところ、、

思ってたより随分少ないぞショックなうさぎ大泣きうさぎ

確定申告ってすごいですね、気づかされました、じぶんの無力にサッ

今年はしっかり猛烈に頑張りたいです!!!!笑笑


{37C7DBE5-A93E-4BFF-BF63-E00B35F2C428}

今日はコトモノマルシェ様のインスタに掲載させていただきましたカナヘイハート
インスタのフォローが今日ちょこッと増えてちょっと幸せ感じております♡


インスタは@diamant.ayakha07で検索してくださいカナヘイハート


今日はハヤシライスとびだすピスケ2おなかすいたー♡