こんにちわカナヘイハート
姫さまがなかなか昼寝をしないのでブログ更新やる気なしピスケ
もう。いまこの状態ですカナヘイびっくり
{D6D824E8-8B1C-46EE-8A14-D53EF24E85FD}



前見えないからねカナヘイ!?


さて、昼寝が終わったら発送に行ってまいりますつながる花1
ようやく天王寺MIOへの納品物が出来上がりました♡
{3B69C5FB-DD9A-4481-A6EF-3D36CB2F0669}

真ん中のアルミホイルは、気にしないでくださいショックなうさぎ

今回は新作38点!!

人気のハンドメイドアクセサリー作家さんみたいにおんなじ作品をズラーっと並べられたらいんやけど、、、


性格上同じのが作れないので

もっぱらいつもバラバラあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{CAB25414-07A0-4B69-9D1D-4F80692093F1}


最近はシンプルなアクセサリーも作りましたカナヘイハート
冬はシンプルなものもかわいいねカナヘイきらきら


{034CBB9A-41BD-49B5-B1B6-F89432BAA30E}


でかいのから小さいのまでカボションタイプのピアスも♡


何作っても飽きないてへぺろうさぎ

いい仕事に巡り会えましたつながるうさぎ


さっ姫さま寝てくださいやる気なしピスケ