おはようございますカナヘイハート
今日からまた始まりましたねー♡
朝に簡単に作品たちを撮影しましたカナヘイきらきら
{59826E25-83AB-43BD-AE04-58693C4C66AC}

一個一個取りたいけど、、、
カメラの充電器が何処かに行ってしまい…
撮れないー大泣きうさぎ
充電器買おうかなとびだすピスケ1

ちなみにこの作品
{C9803AEC-E49B-49CD-935E-87483BFBBAAB}

{D83D5445-9BF0-4B8E-9D54-0712B932024C}

{2F4D2FC0-552A-4799-A48B-340ED13C8AC5}

はminneにアップしますカナヘイハート
他はどうかなーー未定ですあんぐりうさぎ

さてさてー!

このお正月休み第二弾は尾道に行ってきましたつながる花1
2時間で行けるとか初知りあんぐりうさぎ

{28FFE19D-4222-47BA-81F2-0B4231B79A80}


結婚したら恋人ぢゃなくなるのかな⁈笑



{F2C99CB2-433B-4E76-8326-6012240DCB81}


商店街はおしゃれでした♡
銭湯をリノベーションしたみたい♡


{DB12947E-5E6E-4591-AABC-C8B0ADDF4CF6}

噂のネコノテパン工場♡


{605FBC37-25BE-4646-A789-B2285A653B31}

宮沢賢治のお店にフクロウがいたー♡


{A4238172-93BB-4012-824A-DCEA055B6FEE}


噂の梟の館♡


{AA8BBAFC-1539-4EE7-B603-98968E64810F}


噂のu2のホテル♡笑


{6171ACA8-D5CA-4C2C-9367-E56F4B991713}

{D943A98C-EDE6-4092-869C-C7CEC921DEC4}

この200gの肉!!
ほんとは焼肉探してて、ここにも肉あんじゃん!って頼んだけど、
これだけで6000円笑
いや笑えないよ笑


てなもんで、制作に追われながら行ってきましたショックなうさぎカナヘイびっくり

今日からまたがんばります♡