娘、まだ歩かん魂が抜ける

あっとゆーまに一歳になり
それはそれは毎日可愛くて
毎日楽しくて幸せで
ワンオペなんてなんのその{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}


なのですが


歩かんのですよ無気力
いろんな人のブログ見てると
一歳前に歩いてる子多いぞ?

まぁ特に焦っても無いし
そのうち歩くでしょー指差し
て感じなのですが

あ、1回だけ
なんも無いところで立って
せんべい片手に3歩歩いたけど

それ以降まったく歩かんあんぐり

マジでやる気出さない子なのね。
高速ハイハイいつまでするんハイハイハイハイハイハイ

さては
歩かなければ抱っこしてもらえるとか
思ってないよね凝視

なんだかずる賢そうな子なのよね。


早く歩いてお散歩とか
公園とか行ってみたいのに昇天
あっちゅーまに真冬だよクリスマスツリークリスマスベル
もうお外寒いよトナカイ


あ、そいえば娘
卵アレルギーだった赤ちゃん泣き

だけどこの間
小玉卵の卵焼き
ひと玉食ったな。

口元に1つだけ湿疹でたけどよだれ

よく火通せば大丈夫そう。

少しずつ食べて
治していかないとねぇ昇天

卵料理作れないの厄介だわぁ昇天

ま、なんとかなるか看板持ち看板持ち



子育てするようになって
いかに自分がズボラか
思い知らされたなぁ〜

てかなんでこんなに余裕あるんだろ
ってくらい子育て楽しい。

手のかからない子なのかな看板持ち飛び出すハート

寝かしつけもほぼ0だし
寝たふりすれば寝るし
放っておいても寝るし大あくび


そんなこと言ってられるのも
今だけなのかな昇天
歩くようになったら
大変なことが増えるのかな昇天


とりあえず今日も楽しい1日でした歩くスター