家族と | DIALOG IN THE DARK ☆ スタッフ ブログ

DIALOG IN THE DARK ☆ スタッフ ブログ

まっくらやみのエンターテインメント DIALOG IN THE DARK で働くスタッフのブログです♪

母親がかわいいグロスを買ってきてくれた最近。
香りもよく気に入っているのですが。
弟に「唇が明太子みたい」と言われた。
こんにちは、スタッフの宮内亜依です。

寒い日が続いておりますね、皆様お元気でいらっしゃいますか?

この間、遅くに帰宅したら、父が湯たんぽを用意してくれました。
「そこに湯たんぽがあったから」と照れ隠しなのか何なのか。
たぶん、母が私のために押入から出してきたのを、父が暖めたのでしょう。
ちょっと心が温かかったエピソード。

背中をバシバシしてお礼を言ったら、寝室に逃げられました。
この親にしてこの子あり。
素直になるのは難しいです。

今月は忙しくて、なかなか家族でご飯を食べる機会が作れないのですが、ありがたみは日々感じています。
なんて、ね。

ではでは、宮内でした★