芸術の秋 | DIALOG IN THE DARK ☆ スタッフ ブログ

DIALOG IN THE DARK ☆ スタッフ ブログ

まっくらやみのエンターテインメント DIALOG IN THE DARK で働くスタッフのブログです♪

皆様はじめまして。
ブログ初登場、アテンドスタッフの古賀と申します。
どうぞよろしくお願いいたします!

いよいよ本格的に秋らしくなってきましたねえ。
皆さんはどんなことから「秋の足音」を感じていますか?
私は出勤途中の道で、どこからかキンモクセイの香りを運んでくる風に秋らしさを感じている今日この頃です。


さて、ダイアログも秋バージョンになっています。
最初の週末は、たくさんのお客様にきていただきました!
ほんとうにありがとうございます。
今回は「暗闇の展覧会」。

実は芸術のセンスを持ち合わせていない私としては、どうしたものかなあなんて思っています。
でも、この秋は、皆さんと一緒に「芸術の秋」を楽しんでみたいと思っています。
秋バージョンに入れ替えていく中で、スタッフ同士で「芸術」の話でとても盛り上がりました。
何を言っているのかさっぱりわからんなあ…と初めは効いていたのですが、だんだん「もったいない生き方してきたかも」と思うようになってきました。

我々アテンドスタッフは「イメージ」を中心に芸術鑑賞をしていきます。
その世界はほんとうに美しいと思います。
なぜなら、自分にとってもっとも美しい情景を頭に描くことができるから。
想像は自由で無限大。
一番新鮮で、きれいなのではないかなあと思っています。
だからこそ、もっともっといろんなものを「目以外」で見てみたいなあと思います。


皆様もぜひ、ダイアログの「暗闇展覧会」もですが、それだけではなく様々なものを目以外で感じてみてはいかがでしょうか?