心と食事5 | こころの声を聴いて Happyに

こころの声を聴いて Happyに

あなたのこころの声をリーディングし
こころの声に従えるようにサポートするカウンセリング
自分を自分で喜ばせられる働きをして、Happyを作りだせる生き方を!

 ****************

 仕事の相談

 人間関係の相談

 恋愛、結婚、人生の相談

 辛い、苦しい時は

 まずは言葉にしてみてください

 まずは話してみてください

 

 働いている人たちがより良く働き

 より良く生きられますように(^^♪

*****************

 

完全リモート体制になって

2週間以上

 

普段から

あまり活動量が多くないので(・・;)

さして不調も

不都合も感じていないのですが

 

食のパターンに

不都合を感じてきた(笑)

 

家にずっと居ると

意外に料理を作る意欲が湧かず

素材そのもの?(笑)的な

 

納豆

きゅうり

プチトマト

茹で卵

 

白米

ソバ

トースト

 

おやつにクッキー

晩酌にスルメ

 

時々フライドポテト(^^;;

 

が、繰り返されていた(笑)

 

意外と活動量が多い方が

料理する気になるもんなんだなぁ

などと思いながら

 

そろそろ食事パターンを

変えようと

 

この数日は

 

ミートソース

マッシュポテト

 


肉豆腐

 

 


チンジャオロース

 

ポテトサラダ

とかとかとか

 

そして今日は

おジャコの山椒煮

 

 

 

キャベツメンチカツを作り置き

 

 
なんだか気分がいい(^^)
 
食材そのままパターンは
健康的な気がしますが(^^)
手を加えた料理は
 
食べたい!
 
と言う欲求と
 
できた!
 
と言う満足感
がある
 
だから、なんだか
気分がいい(^^)
そして
なんだか調子いい(^^)
 
食するとは
欲求と満足
を得る
幸福感を得る
 
心を満たす為に
必要なんだなぁ
ってあらためて感じました(^^)
 
 
今日もヨロコビの1日で

ありますように(*^^*)

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

カウンセリングメニュー

★対面カウンセリング(60分~)予約

★VCカウンセリング(60分~)予約

 

□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□

お問い合わせ

 

友だち追加

 

ツイッターでもご質問を受け付けます(^^♪

 

#ビジネス カウンセリング#キャリア カウンセリング#キャリアコンサルティング#相談