大阪城のすぐ近くで
ネイル+スピリチュアル活動しています
MayuNaiLの佐野真弓です(=゚ω゚)ノ
スクール講師として
毎日全力で遊んでます☆
。。。。。。。。。。。
ネイリストさんって、結構おとめ座がらみの方が多いんじゃないかと勝手に思ってます。時間内にお客様から読み取って汲み取って、職人マインドがあるから裏方仕事もばっちこい!
でもね…「ため込む系」な気がするんです。整理整頓が上手すぎるじゃろ?こまめな発散が苦手じゃろ?相手の要求に合わせがちじゃろ?
それ全部捨てたら?って言われても「片付けたら、減らさなくても大丈夫だから」。うーん捨てたほうがいい時もあるやん?その整理整頓力を「詰め込み」よりも「新しい運を呼び込むための余白をつくるチカラ」に使ったらそれって「がんばらなくても差別化」になるんちゃうかな?
ちなみにおとめ座といえば体でいう大腸小腸…わたくし色々な詰まりで昨夜は死にかけていました…出産思い出したし。水分大事。
本音を出さない、整理整頓して押し込めてしまう…そういうのはもう水に流して卒業です(アロマ様様でした)。
というわけで、アロマとか生年月日とかネイルのこととか、あなたのこの先なにがどうなるかとか。ちょっとだけ鑑定&コンサルの「個別枠」を設けようと思います。モニターというより「パートナー」として、変化変容の様子をレポートしてくれる方ボシュウ中。
くわしくはまた次で!
初めましての方へ自己紹介
サロンアクセス大阪@天満橋駅
お問い合わせメールはこちらから
。。。。。。。。。
さのまゆみとは直接繋がっているけど
LINE@は登録してないな?という方は
下の画像を保存してライブラリ登録から
お友達登録をしてくださいねー!
今後クーポン等不定期発行します(^^♪
MayuNaiLサロン専用LINE@
ご予約・お問い合わせ等お気軽に(^^♪
天満橋駅からは歩いてすぐですよー
専用駐車場はありませんので
コインパーキングをご利用下さいね


