若さの秘訣のひとつです。 | ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア『×』メイクアップで外見も内面も自由にキレイになる可能性を広げます。

本日締め切りです!



『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576




おはようございます。
ヘアーメイクアップアーティストの大野美絵です。



年齢より若くキレイ見られる人の共通点の中のひとつ。
それは『いつも笑顔』であること。


{9ED3308C-1C68-4ADE-85F1-5F2819321F5D}



【ジェーン・バーキン】

『美しくいるために、笑顔でいることが大事。
笑っていると、顔のリフトアップにもなるしね。』



笑顔は顔の筋肉を使うので、いつも笑顔でいる方は顔のたるみが、笑顔のない人に比べて格段に少ないんですよね!


それと笑顔でいることは、自分にも周りの人にも良い影響を及ぼすと、私は信じてます。


いつもニコニコ笑顔の人の方が一緒にいて気分も良いし、話してて安心感がありませんか?


昔、中学校の先生に
『お前は美人では決してないから、いつも笑顔でいろ。』
と言われたのが、なかなかの衝撃で。(笑)


当時は常に笑顔を保てなくとも、その言葉はいつも心にありました。


なんとなく気持ちが沈んだ時でも、鏡の前で笑顔になる事で不思議と気持ちが上がってくるので、笑顔の力って凄いです✨



そして。
笑顔は伝染します。



特に赤ちゃんの笑顔なんて、見てるだけでこっちも笑顔になって幸せな気分になりますよね💕


{0A5E577F-16FD-415F-976E-577B04C68A30}



笑顔でいることは、人に安心感を与え、顔のリフトアップにもなり、自分にとって良いことだらけ💕



今日もあなたが素敵な笑顔で過ごせますように(‐^▽^‐)


いってらっしゃいルンルン



『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』


本日締め切り


http://www.reservestock.jp/events/180576