元気がない時の特効薬♡ | ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア×メイクアップヒーリング 【川口・銀座】

ヘア『×』メイクアップで外見も内面も自由にキレイになる可能性を広げます。

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576

 

 

おはようございます。

ヘアーメイクアップアーティストの大野美絵です。

 

 

【マーク・トウェイン】

 

自分を元気づける一番いい方法は、

誰が他の人を元気づけてあげることだ。

 

 

実は昨日はあんまり元気がなかったのですが。

自分のお客様から『大野さんと話してたら元気出てきたー!』

って言われただけで、

一気に元気とやる気が湧いたので、←単純(笑)

 

今日の名言にあげてみました音譜

 

 

 

 

 

単純ですが。

 

人に喜ばれると本当に嬉しくて。

 

人から何かを与えてもらうのは、本当に嬉しいし幸せだけど。

 

人に何かを与えられるというのは、実は与えてもらうより幸せな事だと私は思ってます。

 

それで喜んでもらえたら。

 

 

最高に幸せドキドキ

 

 

今日も自分を幸せにするために。

 

誰かに喜んでもらえる事が出来たら良いな音譜

 

 

 

 

今日は昨日の雨も上がり、キレイに晴れましたね。

天気予報を見てみたら、今日は最高気温が29℃。

暑くなりそうですね。熱中症にお気をつけ下さいませ。

 

 

UV対策と水分補給はマメにしてくださいねドキドキ

 

 

それでは。

本日もいい日になりますように音譜

 

 

いってらっしゃいませラブラブ

 

 

 

『メイク初心者の為のOnly One美眉レッスン♡』

現在募集中ですドキドキ

http://www.reservestock.jp/events/180576