久々ブログでーす!!
DiaL-07のkyo-heyです!

こないだはDiaL-07×堂本翔平に来てくれた皆様ありがとうございました(^。^)

お互い忙しくバタバタしましたがなんとか成功に終わり良かったです!!

カバーのふわりの部分で若干モメる?w
場面もありましたが、いい感じに3人の良さがでたのじゃないでしょうか!

今回は翔平の声の良さにすごい魅力を感じたLIVEでもありました!

Recの声のノリも良く、個人的にギターでアコースティックな曲を歌い上げてほしいなーと、
音楽続けてほしいなーと思いました!

さてさて、また次のライブに向けて準備しますかね!

ありがとうございました😊

ひとっ風呂浴びて頑張ります!
{C6C5DB71-71E9-4F99-985F-55AA8AB365B4}

{2CC2C882-25FC-4905-8578-6815A04CB879}



{25045F75-4F93-46D3-A5F6-37BA67168507}